[ANNOUNCE:00026] WonderWitch 最新ソフトウェア リリースのお知らせ

WonderWitch登録ユーザ各位                               2001年6月20日

	 「WonderWitch 最新ソフトウェア リリースのお知らせ」

<最新ソフトウェア リリース>

FreyaOS の新バージョンを含む、最新ソフトウェアをリリースしました。最新
ソフトウェアの入手、アップグレード方法につきましては、下記 URL をご覧
ください。
なお、本リリースよりファイルシステムの安定性が大きく向上いたしました。
詳細につきましては技術情報のページをご参照ください。

  http://wonderwitch.qute.co.jp/regist/download/

  [リリース項目一覧]

	- FreyaOS 1.1.2
	- Meg 1.1.2
	- TransMagic 1.0.6
	- ヘッダファイル
	- ライブラリ
	- Turbo C 用ファイル
	- Digital Mars C++ 用ファイル

<バグ報告等について>

皆様からのフィードバックが、FreyaOS をはじめとするソフトウェアの品質向
上に非常に役に立っております。
今後とも FreyaOS やツール、技術情報等に問題点やお気づきの点がありまし
たら、以下のバグ報告窓口もしくは WonderWitch サポートまでご連絡くださ
い。
また問題点を解決するためのサジェスチョン、ドネーションも歓迎いたしま
す。

    バグ報告窓口メールアドレス:  wonderwitch-bugs@qute.co.jp
    (※基本的に個別のご回答はいたしません。あしからずご了承ください)

<関連書籍の刊行について>

ソフトバンク パブリッシング株式会社より「改訂第2版 ゲームプログラミン
グ遊びのレシピ」が発売になりました。

付録 CD-ROM には C Magazine (ソフトバンクパブリシング)で連載されていた
「遊びのレシピ for WonderWitch」の全誌面が、ソースコード/プログラムと
とも PDF データ化されて収録されています。
概要は次の URL をご覧下さい。

  http://wonderwitch.qute.co.jp/books/books.htm#recipe