[ANNOUNCE:00027] ワンダーゲート対応ライブラリ "WgIL" 公開βテストのお知らせ

WonderWitch登録ユーザ各位                               2001年6月21日

   「ワンダーゲート対応ライブラリ "WgIL" 公開βテストのお知らせ」

<"WgIL" 公開βテストについて>

WonderWitch で、ワンダーゲート(ワンダースワン用携帯電話アダプタ)に対応
したプログラムを開発するためのライブラリ "WgIL" の公開βテストを開始い
たしました。

ご興味のある方はβテストに参加していただき、是非問題点や改善点の指摘を
していただくようお願いいたします。
正式リリース版への反映を行うために、フィードバックはできるだけ早めにお
願いいたします。なお基本的に、いただいた報告に対して個別の回答はいたし
ません。

  フィードバック先メールアドレス: wgilbeta@wonderwitch.qute.co.jp

本β版の使用は無償です。(正式リリース版も無償提供の予定です)
本β版を適用して発生した不具合や電話料金には一切の責任を負いかねますの
で、予めご了承くださいますようお願いいたします。

(重要!!  本β版を使用する際には必ず 6/20 にサポート Web サイトでリリー
スされました FreyaOS 1.1.2、最新ライブラリ、最新ヘッダファイルを使用し
てください。)

本β版を使用したプログラムを実行するためには別途、 ワンダーゲート、ワ
ンダーゲートに対応した携帯電話、PPP 接続(アナログ9600bps)が可能なイン
ターネットサービスプロバイダとの契約、が必要となります。

登録ユーザであれば誰でもベータテストに参加できますが、使用許諾契約に同
意していただく必要があります。入手方法などの詳細は下記 Web ページをご
覧ください。

βテストページ:

http://wonderwitch.qute.co.jp/regist/download/beta/wgil/wgilbeta.htm

また、本β版を使用したサンプルプログラムのコントリビューションを募集い
たします。
コントリビューションプログラムとして採用された場合、サンプルとして正式
版と一緒に配布されることになります。詳しくはβテストページの WgIL コン
トリビューションプログラム募集についてをご覧下さい。

■関連 URL

  ワンダーゲート:
  http://www.swan.channel.or.jp/swan/hardware/r_gate.html

<Meg 最新バージョンについて>

昨日のアナウンスメールで Meg 1.1.2 がリリースされたと記述されておりま
したが、最新は 1.1.1 のままとなっており、FreyaOS 1.1.2 にカップリング
されています。訂正してお詫びいたします。