[ANNOUNCE:00053] 'WWGP2002' 全応募作品公開&人気投 票開始のお知らせ

WonderWitch登録ユーザ各位                              2002年5月31日

        「'WWGP2002' 全応募作品公開&人気投票開始のお知らせ」

<WWGP2002 全応募作品の公開について>

第2回プログラミングコンテスト 'WWGP2002' の全応募作品を WWGP2002 オフ
ィシャルにて公開いたしました。
応募作品をダウンロードして楽しむことが可能です。

  ◇ WWGP2002 オフィシャル ホームページ
     http://wwgp.qute.co.jp/2002/

  注意事項:

      - 応募作品は応募時の状態のまま個別のフォルダに格納されています。
      - アーカイブ形式で応募された作品は、オリジナルアーカイブおよびそ
        れを展開したものが格納されています。
      - 各作品の内容、使用方法については、それぞれのフォルダにある
        README.txt, README.htm 等のドキュメントを参照してください。
      - 各作品の著作権はそれぞれの作者に帰属しています。
      - 作品の取り扱いについては各々の作品に付属するドキュメントもしく
        は作者の指示に従ってください。
      - 作品は応募時のものです。
      - 応募後にバージョンアップ、バグフィクス、その他の改良等が行われ
        たものにつきましては、作品付属のドキュメントを参考に、作者もし
        くは作者の公開しているWebページ等でご確認ください。
      - バンダイおよびキュートは各作品の内容および適用結果について責任
        を負うものではありません。
        また、作品についてのお問い合わせにはお答えできませんのであらか
        じめご了承ください。

<WWGP2002 人気投票開始について>

WWGP2002 の全作品公開にあわせ、WonderWitch.Com 主催の一般参加による人
気投票を行います。奮ってご参加いただきますようお願いいたします。

        投票資格: 各作品を閲覧でき、電子メールの利用可能な方
    投票可能票数: 一人 1 票
    投票受付期間: 2002年5月31日〜6月13日 (24:00 必着)
        投票方法: 電子メールによる
        結果発表: 6月23日 (WWGPフェスタ会場、後日 Web 上でも発表)

投票方法の詳細につきましては、WonderWitch.Com の人気投票ページ

   http://www.wonderwitch.com/WWGP2002/favorite.htm

をご参照ください。

<WWGP2002関連スケジュール>

    2002/3/12   応募受付開始
    2002/5/12   応募締切(当日必着)
    2002/5/31   全作品公開 人気投票開始*
    2002/6/07   予選結果発表
    2002/6/13   人気投票締切*(当日必着)
    2002/6/14   最終審査結果発表
    2002/6/23   表彰式・WWGPフェスタ開催*(東京国際フォーラム)

                            (*印: WonderWitch.Com主催イベント)