[ANNOUNCE:00054] 'WWGP2002' 予選通過作品発表 & 'WWGPフェスタ' 開催のお知らせ

WonderWitch登録ユーザ各位                              2002年6月7日

   「'WWGP2002' 予選通過作品発表 & 'WWGPフェスタ' 開催のお知らせ」

<WWGP2002 予選通過作品発表のお知らせ>

第2回プログラミングコンテスト 'WWGP2002' の予選通過作品を WWGP2002 オ
フィシャルホームページにて発表いたしました。これらの中からグランプリが
選出されます。
本選の結果は 6月14日に同ホームページ上にて行われ、表彰式は 6月23日の
WWGPフェスタ 会場で行われる予定です。

  ◇ WWGP2002 オフィシャル ホームページ
     http://wwgp.qute.co.jp/2002/

<'WWGPフェスタ' 開催のお知らせ>

初の WonderWitch ユーザー参加型イベント「WWGPフェスタ」が、6月23日 東
京国際フォーラムにて開催されます。(主催: WonderWitch,Com)

WWGPフェスタでは、WWGP2002 の表彰式の他、ユーザーによるフリープレゼン
テーション、一般投票による人気投票結果発表などなど、楽しい企画を用意し
ています。
また当日は、7月発売予定の新型スワン「スワンクリスタル」の試遊台がセッ
トされ、いち早くスワンクリスタルを体験することができるようになっていま
す。
WWGP フェスタにはどなたでも参加できますので、お誘いあわせの上お気軽に
参加してください。

  ◇ WWGP フェスタ

	日時: 2002年6月23日(日) 13:00-16:30
	場所: 東京国際フォーラム G502 会議室
	主催: WonderWitch.Com
	共催: 株式会社バンダイ、有限会社キュート、株式会社コト
	協賛: ソフトバンク パブリッシング(株)、電波新聞社、
	      (株)ソフィアシステムズ (順不同敬称略)
	参加資格: どなたでも参加できます

詳細は次の WWGP フェスタ公式ホームページ をご覧ください。

  ◇ WWGP フェスタ 公式ホームページ

	http://www.wonderwitch.com/WWGP2002/

<WWGP2002 人気投票開催中>

WWGP2002 の全作品公開にあわせ、WonderWitch.Com 主催の一般参加による人
気投票が行われています。奮ってご参加いただきますようお願いいたします。

        投票資格: 各作品を閲覧でき、電子メールの利用可能な方
    投票可能票数: 一人 1 票
    投票受付期間: 2002年5月31日〜6月13日 (24:00 必着)
        投票方法: 電子メールによる
        結果発表: 6月23日 (WWGPフェスタ会場、後日 Web 上でも発表)

投票方法の詳細につきましては、WonderWitch.Com の人気投票ページ

   http://www.wonderwitch.com/WWGP2002/favorite.htm

をご参照ください。

<WWGP2002関連スケジュール>

    2002/3/12   応募受付開始
    2002/5/12   応募締切(当日必着)
    2002/5/31   全作品公開 人気投票開始*
    2002/6/07   予選結果発表
    2002/6/13   人気投票締切*(当日必着)
    2002/6/14   最終審査結果発表
    2002/6/23   表彰式・WWGPフェスタ開催*(東京国際フォーラム)

                            (*印: WonderWitch.Com主催イベント)