[ANNOUNCE:00052] 誤配送メールに関してのお詫び

WonderWitch登録ユーザ各位                              2002年5月17日

                  「誤配送メールに関してのお詫び」

昨日一部の方に送付されました、5月10日付の「'WWGP2002' 応募締切まで、残
り3日のお知らせ」というメールは、誤って配信されたものです。
誤配送してしまいましたことをお詫びいたします。

なお、WWGP2002の応募は5月12日ですでに締め切り済みです。
今月末には応募全作品公開と人気投票を予定しております。

 [WWGP2002関連スケジュール]

    2002/5/12   応募締切(当日必着 24:00)
    2002/5/末   全作品公開 人気投票開始*
    2002/6/07   予選結果発表
    2002/6/13   人気投票締切*(当日必着)
    2002/6/14   最終審査結果発表
    2002/6/23   表彰式・WWGPフェスタ開催*(東京)

                            (*印: WonderWitch.Com主催イベント)