[ANNOUNCE:00048] WonderWitch 最新ソフトウェアリリー スのお知らせ

WonderWitch登録ユーザ各位                               2002年4月24日

         「WonderWitch 最新ソフトウェア リリースのお知らせ」

<最新ソフトウェア リリース>

ファイル転送ツール TransMagic の最新版をリリースしました。

これは WonderWitch プレーヤーに付属のものと同じバージョンのもので、従
来の TransMagic に比べ多くの機能が追加されております。

最新ソフトウェアの入手、更新内容につきましては、下記 URL をご覧くださ
い。

  http://wonderwitch.qute.co.jp/regist/download/

  [リリース項目一覧]

        - TransMagic 1.10

                * アイコンへの Drag&Drop での転送に対応
                * ファイルのダブルクリック転送に対応
                * コマンドラインからの起動に対応
                * 最小ウインドウサイズを設定
                * オプション機能を追加
                        + スタートメニュー、送るメニュー、デスクトッ
                        + プアイコンに登録可能
                        + Windows の関連付けに対応 (.fx, .fr, .il)
                        + 転送後の自動実行機能の追加
                        + 上書き確認、整頓実行時の設定を追加
                        + 転送時容量不足の場合の整頓機能の追加

                ※ オプション機能、コマンドラインについての詳細は
                   技術情報 (2002年4月24日)を参照してください

<Meg の最新バージョンについて>

Meg の最新バージョン 1.1.2 が、FreyaOS 1.1.5 にカップリングされてすで
にリリース済みとなっております。
アナウンスが遅くなりましたことをお詫びいたします。

<プログラミングコンテスト WWGP2002 応募受付中!>

現在、第2回プログラミングコンテスト 'WWGP2002' の作品応募受付を行って
おり、応募締切は、5月12日(当日必着)となっております。
また締切当日はメールサーバーの混雑が予想されますので、余裕を持ってご応
募いただければと思います。
WWGP2002 へのみなさまのご応募をお待ちしております。

応募者全員に参加賞を用意しております。
応募の詳細につきましては次のページをご覧ください。
応募時には必要事項に不備のないようご注意ください。

  ◇ WWGP2002 応募方法詳細
  http://wwgp.qute.co.jp/2002/entry2002.htm

  ◇ WWGP2002 オフィシャル ホームページ
     http://wwgp.qute.co.jp/2002/

  [WWGP2002関連スケジュール]

    2002/5/12   応募締切(当日必着)
    2002/5/末   全作品公開 人気投票開始*
    2002/6/07   予選結果発表
    2002/6/13   人気投票締切*(当日必着)
    2002/6/14   最終審査結果発表
    2002/6/23   表彰式・WWGPフェスタ開催*(東京国際フォーラム)

                            (*印: WonderWitch.Com主催イベント)