[ANNOUNCE:00049] FreyaOS βバージョン提供のお知ら せ

WonderWitch登録ユーザ各位                               2002年4月30日

                「FreyaOS βバージョン提供のお知らせ」

サポート Web サイトにて FreyaOS のβバージョン(FreyaOS 1.1.6 beta1)を
提供いたしました。

    WonderWitch サポート Web サイト ダウンロードページ:

       http://wonderwitch.qute.co.jp/regist/download/

これは、不具合に暫定対応したβバージョンですので、使用につきましてはご
自身の責任で行っていただきますようお願いいたします。

[修正内容]

  - SoundIL の初期化後に open()/stat() を行うと、フォントや内蔵RAMの一
    部を破壊することがある問題の修正

みなさまからのフィードバックをお待ちしております。