[ANNOUNCE:00047] 'WWGP2002' 応募締切まで、残り一ヶ 月のお知らせ

WonderWitch登録ユーザ各位                              2002年4月12日

          「'WWGP2002' 応募締切まで、残り一ヶ月のお知らせ」

現在、第2回プログラミングコンテスト 'WWGP2002' の作品応募受付を行って
おり、応募締切は、5月12日(当日必着)とあと一ヶ月となっております。
また締切当日はメールサーバーの混雑が予想されますので、余裕を持ってご応
募いただければと思います。
WWGP2002 へのみなさまのご応募をお待ちしております。

応募者全員に参加賞を用意しております。
応募の詳細につきましては次のページをご覧ください。
応募時には必要事項に不備のないようご注意ください。

  ◇ WWGP2002 応募方法詳細
  http://wwgp.qute.co.jp/2002/entry2002.htm

  ◇ WWGP2002 オフィシャル ホームページ
     http://wwgp.qute.co.jp/2002/

<WWGP2002関連スケジュール>

    2002/3/12   応募受付開始
    2002/5/12   応募締切(当日必着)
    2002/5/末   全作品公開 人気投票開始*
    2002/6/07   予選結果発表
    2002/6/13   人気投票締切*(当日必着)
    2002/6/14   最終審査結果発表
    2002/6/23   表彰式・WWGPフェスタ開催*(東京)

                            (*印: WonderWitch.Com主催イベント)

--
WonderWitch サポート
wonderwitch-support@bandai.co.jp

WonderWitch Support Web Site