[ANNOUNCE:00046] 関連ツール "WATCHPOINT forWonderWitch" 発売のお知らせ

WonderWitch登録ユーザ各位                               2002年4月6日

     「関連ツール "WATCHPOINT for WonderWitch" 発売のお知らせ」

株式会社ソフィアシステムズより、WonderWitch専用 C ソースレベルデバッガ
"WATCHPOINT for WonderWitch" が発売となりましたのでご紹介いたします。

《株式会社ソフィアシステムズより、新製品発売のお知らせ》
       WonderWitch用デバッガ "WATCHPOINT for WonderWitch"

このソフトをお知りなった方はすでに、WonderSwan(ワンダースワン)や
WonderSwanColor(ワンダースワンカラー)、またはWonderWitchをすでに持って
いるか、使っている方々だと思います。WonderWitchで現在、あなたの考えた自
分だけのソフトを作って楽しまれていると思います。しかし、実際作ってみて、
「う、動かない!?」、「何で動かないの?」とか「どこがバグってるの?」と
いったことに悩んだことはありませんか?それを解消してくれるのが、
「WATCHPOINT for WonderWitch(ウォッチポイント フォー ワンダーウィッ
チ)」。
このソフトがあればそんな悩みを解消してくれます。あなたが作ったプログラム
をゲームを動かしながらリアルに確認できるすごいソフトなのです。これであな
たは、誰よりも早くオリジナルゲームを作ることができるでしょう。このソフト
が、なんと、4,500円(税別)で手に入るのです。(別途、Windowsパソコンとワ
ンダースワンかワンダースワンカラー、WonderWitchが必要です。)  あなたに
もきっとこのソフトを使って、ワンダーウィッチですばらしい世界が待っている
かもしれません。

 □『WATCHPOINT for WonderWitch』の入手方法等

「WATCHPOINT for WonderWitch」はソフィアシステムズのホームページから
入手することができます。
また、「WATCHPOINT for WonderWitch」は、どなたでも2週間無料で試用する
ことができます。試用時でも、特に機能制限はありませんので、「WATCHPOINT
for WonderWitch」の性能を実感していただけると思います。

発売価格¥4500円(税別)
詳細、購入方法等は以下のURLから

http://www.sophia-systems.co.jp/ice/wonder/index.html