[ANNOUNCE:00043] WonderWitch 最新ソフトウェア リリースのお知らせ

WonderWitch登録ユーザ各位                               2002年3月5日

	 「WonderWitch 最新ソフトウェア リリースのお知らせ」

<最新ソフトウェア リリース>

FreyaOS, SoundIL の最新版をリリースしました。

最新ソフトウェアの入手、更新内容につきましては、下記 URL をご覧くださ
い。

  http://wonderwitch.qute.co.jp/regist/download/

  [リリース項目一覧]

	- FreyaOS 1.1.5
	- SoundIL 1.02

<ResumeIL 正式リリース>

ワンダースワンカラー用サスペンド・リジューム機能を実現する ResumeIL を
正式リリースしました。

ResumeIL を使うことにより、プログラムの一時停止・再開、一時停止中の電
源OFF 等が可能となり、移動中の利用で一時的に電源を OFF したい場合など
の、携帯ゲーム機の利用シーンに合わせたプログラムの作成が容易になりま
す。

ResumeIL は以下から入手できます。

  http://wonderwitch.qute.co.jp/regist/download/index.html#IL

また、再配布は再配布用の Notice を含めることにより可能となります。

ResumeIL の正式公開に伴い、公開ベータテストは終了いたしました。ベータ
テストにご協力していただきました方、ありがとうございました。

<1024キャラ機能の公開>

ワンダースワンカラーでは内部メモリが増加し、1024個のキャラクタを扱うこ
とができるようになっています。(従来は 512個)
これまで FreyaOS のサスペンド・リジューム仕様との整合性のためサポート
が見送られていましたが、今回 ResumeIL を提供したことにより、1024 キャ
ラクタの使用方法を公開します。(通称「1024キャラ」機能)

詳細は以下の技術情報を参照してください

  http://wonderwitch.qute.co.jp/techinfo/20020305.html#1024char