[ANNOUNCE:00042] サスペンド/リジュームライ ブラリ "ResumeIL" 公開βテストのお知らせ

WonderWitch登録ユーザ各位                               2002年2月5日

 「サスペンド/リジュームライブラリ "ResumeIL" 公開βテストのお知らせ」

ワンダースワンカラーでサスペンド/リジューム(一時停止・再開)に対応した
プログラムを開発するためのライブラリ "ResumeIL" の公開βテストを開始い
たしました。

(ワンダースワンでは ResumeIL がなくても、一時停止・再開が可能です)

ご興味のある方はβテストに参加していただき、是非問題点や改善点の指摘を
していただくようお願いいたします。
正式リリース版への反映を行うために、フィードバックはできるだけ早めにお
願いいたします。なお基本的に、いただいた報告に対して個別の回答はいたし
ません。

  フィードバック先メールアドレス: reilbeta@wonderwitch.qute.co.jp

本β版の使用は無償です。(正式リリース版も無償提供の予定です)
本β版を適用して発生した不具合には一切の責任を負いかねますので、予めご
了承くださいますようお願いいたします。

(重要!!  本β版を使用する際には必ず  FreyaOS 1.1.4 以降、2001/12/25
にリリースされました最新ライブラリ、最新ヘッダファイルを使用してくださ
い。)

登録ユーザであれば誰でもベータテストに参加できますが、使用許諾契約に同
意していただく必要があります。入手方法などの詳細は下記 Web ページをご
覧ください。

βテストページ:

http://wonderwitch.qute.co.jp/regist/download/beta/reilbeta/reilbeta.htm