[ANNOUNCE:00032] キュート Web ショップ オー プンのお知らせ

WonderWitch登録ユーザ各位                               2001年8月24日

            「キュート Web ショップ オープンのお知らせ」

<キュート Web ショップ のオープンについて>

8月24日より WonderWitch 関連商品を扱う「キュート Web ショップ」がオー
プンいたしました。

  キュート Web ショップ: http://webshop.qute.co.jp/
         お問い合わせ先: webshop@qute.co.jp

キュート Web ショップでは、現在次の商品がご購入可能です。詳細につきま
しては Web ページをご覧下さい。

ラインナップ:

  A. 一般販売コーナー
    (どなたでもご購入いただけます)

      1. WonderWitch 取扱説明書 Magical Book 第2版
      2. WonderWitch 取扱説明書 別冊カラーライブラリマニュアル

  B. LSI C-86 for WonderWitch 商用利用ライセンス販売コーナー
    (ご購入には WonderWitch のユーザ登録がお済みになっている必要があ
     ります)

      1. LSI C-86 for WonderWitch 商用利用ライセンス 個人用
      2. LSI C-86 for WonderWitch 商用利用ライセンス 法人用

  C. WonderWitch VAR ライセンシー向け バルク販売コーナー
    (ご購入には WonderWitch の VAR ライセンシーである必要があります)

      1. WonderWitch 専用カートリッジ 20個パック/100個パック
         (バルク品)
      2. WonderWitch 専用通信ケーブル 20セットパック(バルク品)

※ご利用に先立ち、「はじめにお読みください」を必ずご確認いただきます
ようお願いいたします。

皆様のご利用をお待ちしております。

<プレゼント付きユーザアンケートについて>

先日行いましたプレゼント付きユーザアンケートにお答えいただきました方、
ご回答大変ありがとうございました。皆様の貴重なご意見は、今後の製品・企
画へ役立ててまいります。

プレゼントが当選した方には、8月末日までにプレゼントを送付いたします。
(プレゼントの発送をもちまして当選発表にかえさせていただきます<)