[ANNOUNCE:00033] WonderWitch 最新ソフトウェアリリ ースのお知らせ

WonderWitch登録ユーザ各位                               2001年9月27日

	 「WonderWitch 最新ソフトウェア リリースのお知らせ」

<最新ソフトウェア リリース>

FreyaOS の新バージョンを含む、最新ソフトウェアをリリースしました。最新
ソフトウェアの入手、アップグレード方法につきましては、下記 URL をご覧
ください。

  http://wonderwitch.qute.co.jp/regist/download/

  [リリース項目一覧]

	- FreyaOS 1.1.4
	- ヘッダファイル
	- ライブラリ
	- スタートアップルーチン
	  (LSI C-86 for WonderWitch, Turbo C, Digital Mars C/C++)
	- ワンダーゲート用ライブラリ WgIL 1.01

これにあわせ、一括更新プログラムである WWUpdate を最新版に更新いたしま
した。WWUpdate を用いることで簡単に最新の環境に更新することが可能で
す。

※ WWUpdate には次のものは含まれておりません。これらは個別にダウンロー
ドしてご利用ください。

	- 取扱説明書 第2版 PDF ドキュメント (しおり付)
	- 別冊カラーライブラリマニュアル PDF ドキュメント
	- 32bit/16bit統合版 LSI C-86 for WonderWitch
	- コントリビューションプログラム

<割り込みハンドラの記述方法について>

サポートサイトの Tips に、割り込み時のバンクマッピング整合性についての
情報を掲載いたしました。割り込みを利用したプログラミングを行う際には必
ず参照していただきますようお願いいたします。

  http://wonderwitch.qute.co.jp/tips/index.html#intr_bank_map
  http://wonderwitch.qute.co.jp/techinfo/

<プロセス制御関連機能群についてのドキュメントを新規提供>

sys/process.h に宣言/定義されているプロセス制御関連の関数、マクロ、構造体につ
いて説明するドキュメントを追加し、ダウンロードページで提供しました。
展開後のファイルは次のとおりです。

  doc/appendix/libww/process.html

--
WonderWitch サポート
wonderwitch-support@bandai.co.jp

WonderWitch Support Web Site