[ANNOUNCE:00031] ワンダーゲート対応ライブラリ "WgIL" 正式リリースのお知らせ

WonderWitch登録ユーザ各位                               2001年7月25日

   「ワンダーゲート対応ライブラリ "WgIL" 正式リリースのお知らせ」

<一周年記念企画 第二弾>

WonderWitch 発売一周年記念企画の第二弾として、ワンダーゲート(ワンダー
スワン用携帯電話アダプタ)に対応したプログラムを開発するためのライブラ
リ "WgIL" を正式リリースいたしました。

本ライブラリを使用したプログラムを実行するためには別途、 ワンダーゲー
ト、ワンダーゲートに対応した携帯電話、PPP 接続(アナログ9600bps)が可能
なインターネットサービスプロバイダとの契約、が必要となります。
(NTTドコモの携帯電話をお使いの方は、NTTドコモが提供する mopera サービ
スをご利用いただくことで、インターネットサービスプロバイダとの契約なし
でもインターネットへのアクセスが可能です)

本ライブラリは非商用目的の使用に関しましては無償で提供いたします。
本ライブラリを適用して発生した不具合や電話料金には一切の責任を負いかね
ますので、予めご了承くださいますようお願いいたします。

(重要!!  本ライブラリを使用する際には必ず 6/26 以降にサポート Web サイ
トでリリースされました FreyaOS、最新ライブラリ、最新ヘッダファイルを使
用してください。)

登録ユーザであれば誰でもご使用できますが、使用許諾契約に同意していただ
く必要があります。
詳細は下記 Web ページをご覧ください。

  http://wonderwitch.qute.co.jp/regist/download/

■関連 URL

  ワンダーゲート:
  http://www.swan.channel.or.jp/swan/hardware/r_gate.html

<プレゼント付きユーザアンケート好評実施中>

 一周年記念企画 第一弾 その2 として、プレゼント付きユーザアンケートを
実施中です。是非この機会にみなさまのご意見をお寄せください。
  回答期限は7月末日です。

  アンケートページはこちら

  http://wonderwitch.qute.co.jp/regist/enquete/user200107.htm