[ANNOUNCE:00030] おかげさまで WonderWitch 発売一周年

WonderWitch登録ユーザ各位                               2001年7月18日

               「おかげさまで WonderWitch 発売一周年」

本日 WonderWitch は無事一周年を迎えることが出来ました。これもひとえに
ユーザの皆様のおかげです。WonderWitch とユーザの皆さんで切り拓いてきた
ホビープログラミングワールドを、これからもますます発展させていきましょ
う。

また、一周年の記念企画を用意いたしました。第一弾のあとには第二弾も準備
しています。お楽しみに。

<一周年記念企画 第一弾 その1>

  カラーライブラリマニュアルの PDF 版を公開いたしました。

  http://wonderwitch.qute.co.jp/regist/download/doc/pdf/pdfman.htm

<一周年記念企画 第一弾 その2>

  ユーザアンケートを実施いたします。よりよい製品にしていくためにご協力
をお願いいたします。
  回答期限は7月末日です。ご回答のありました方から抽選で、次のプレゼン
トを差し上げます。

        A. キュート特製   キーチェーンメダル    20名
        B. キュート特製   蛍光ペン              30名
        C. キュート特製!? 失敗マスターCD-ROM     2名

  ※ プレゼントの発送をもちまして当選発表に代えさせていただきます
  ※ プレゼントの発送は8月末ごろを予定しております

  アンケートページはこちら

  http://wonderwitch.qute.co.jp/regist/enquete/user200107.htm

<一周年記念企画 第一弾 その3>

  WonderWitch を取り巻くこれまでのニュースを、簡単にまとめて公開いたし
ました。

  http://wonderwitch.qute.co.jp/history200107.htm

<最新ソフトウェア リリース>

  SoundIL の最新版をリリースしました。入手方法につきましては、下記
URL をご覧ください。

  http://wonderwitch.qute.co.jp/regist/download/

なお、再配布のための "WonderWitch SoundIL Redistribution Notice" も
2001.7.18 版に変更になりました。