[ANNOUNCE:00029] ワンダーゲート対応ライブラリ "WgIL" β 2 バー ジョン のお知ら せ

WonderWitch登録ユーザ各位                               2001年7月3日

  「ワンダーゲート対応ライブラリ "WgIL" β2 バージョンのお知らせ」

現在、WonderWitch でワンダーゲートに対応したプログラムを開発するための
ライブラリ "WgIL" の公開βテストを行っておりますが、サンプルプログラム
の問題点を修正したβ2バージョンを次のβテストページで公開いたしまし
た。

WgIL βテストページ:

http://wonderwitch.qute.co.jp/regist/download/beta/wgil/wgilbeta.htm

アーカイブは修正を反映してβ2となっておりますが、変更点は次の一箇所の
みとなっております。

[変更点]

  samples/webload プログラムで wgtest.fx(絶対URLでのリンク先)のダウン
  ロードに失敗する不具合の修正

  samples/webload.c の 525 行目

    正)  if (strncmp((char far*)&hdata->html[ptr],
             "http://", strlen("http://")) == 0){

    誤)  if ((char far*)strncmp((char far*)&hdata->html[ptr],
             "http://", strlen("http://")) == 0){

また、引き続きβテスタを募集しております。ご興味のある方はβテストに参
加していただき、是非問題点や改善点の指摘をしていただくようお願いいたし
ます。
正式リリース版への反映を行うために、フィードバックはできるだけ早めにお
願いいたします。なお基本的に、いただいた報告に対して個別の回答はいたし
ません。

  フィードバック先メールアドレス: wgilbeta@wonderwitch.qute.co.jp

本β版の使用は無償です。(正式リリース版も無償提供の予定です)
本β版を適用して発生した不具合や電話料金には一切の責任を負いかねますの
で、予めご了承くださいますようお願いいたします。

(重要!!  本β版を使用する際には必ず 6/26 にサポート Web サイトでリリー
スされました FreyaOS 1.1.3、最新ライブラリ、最新ヘッダファイルを使用し
てください。)