[ANNOUNCE:00028] WonderWitch 最新ソフトウェア リリースのお知らせとお詫び

WonderWitch登録ユーザ各位                               2001年6月26日

     「WonderWitch 最新ソフトウェア リリースのお知らせとお詫び」

6月20日にリリースいたしました FreyaOS 1.1.2 で、リソース関係に不具合が
あり、リソースを使用したプログラムが正しく動作しませんでした(この不具
合は FreyaOS 1.1.2 でのみ発生します)。
本リリースではこの問題を修正しました。また標準ライブラリ関数 lseek()
の不具合も合わせて修正いたしました。

お手数をおかけしますが、最新ソフトウェアにアップグレードをしていただき
ますようお願いいたします。

最新ソフトウェアの入手、アップグレード方法につきましては、下記 URL を
ご覧ください。

  http://wonderwitch.qute.co.jp/regist/download/

  [リリース項目一覧]

	- FreyaOS 1.1.3
	- ライブラリ

このたびは不具合の影響範囲も広く、多くの方にご迷惑をおかけいたしまし
たことを深くお詫びいたします。

--
WonderWitch サポート
wonderwitch-support@bandai.co.jp

WonderWitch Support Web Site