[ANNOUNCE:00017] WWGP2001 応募作品公開開始&人気 投票の開催について

WonderWitch登録ユーザ各位	                              2001年2月21日

         「WWGP2001 応募作品公開開始&人気投票の開催について」

<WWGP2001 応募全作品公開開始について>

WWGP2001 に応募された全作品を WWGP2001 公式ホームページで公開いたしま
した。
詳しくは公式ホームページ

	http://wonderwitch.qute.co.jp/contest/WWGP2001/

をご参照下さい。

<人気投票開始について>

WWGP2001 の全作品公開にあわせ、一般参加による人気投票を行います。奮っ
てご参加いただきますようお願いいたします。

	投票資格: 各作品を閲覧でき、電子メールの利用可能な方
    投票可能票数: 一人 1 票
    投票受付期間: 2001年2月21日〜2月28日 (24:00 必着)
        投票方法: 電子メールによる
        結果発表: 3月3日 (予定)

投票方法の詳細につきましては、

	http://wwgp.qute.co.jp/2001/favorite.htm

をご参照ください。

<訂正>

アナウンスメール No.16 にて WWGP2001 の有効応募総数を 148 作品と表記し
ておりましたが、147 作品の誤りです。

--
WonderWitch サポート
wonderwitch-support@bandai.co.jp

WonderWitch Support Web Site