[ANNOUNCE:00016] WWGP2001 予選結果決定 ならびに 本選 開催 のお知ら せ

WonderWitch登録ユーザ各位	                              2001年2月17日

         「WWGP2001 予選結果決定 ならびに 本選開催 のお知らせ」

先般ご案内いたしましたとおり、WWGP2001 への作品応募は1月末日をもって締め切
らせていただきました。参加者の皆様には多数のご応募をいただき、誠にありがと
うございます。

二週間にわたる厳正な審査を経て、有効応募全 148 作品中、予選通過 20 作品が
決定いたしました。来る3月3日(土)に、これらの予選通過作品によるグランプリを
かけた本選を行ない、結果を同日公式ウェブサイトにて発表する予定です。

予選通過作品一覧および本選開催要項は下記にてご覧いただけます。

    http://wonderwitch.qute.co.jp/contest/WWGP2001/

なお、本プログラミングコンテストは継続して開催していく予定です。残念ながら
今回予選を通過できなかった方も、次回以降またのご応募をお待ち申し上げており
ます。

--
WonderWitch サポート
wonderwitch-support@bandai.co.jp

WonderWitch Support Web Site