[ANNOUNCE:00015] WonderWitch 最新ソフトウェア リリースのお知らせ

WonderWitch登録ユーザ各位                               2001年2月7日

	 「WonderWitch 最新ソフトウェア リリースのお知らせ」

<最新ソフトウェア リリース>

FreyaOS の新バージョンを含む、最新ソフトウェアをリリースしました。最新
ソフトウェアの入手、アップグレード方法につきましては、下記 URL をご覧
ください。

  http://wonderwitch.qute.co.jp/regist/download/

  [リリース項目一覧]

	- FreyaOS 1.1.1
	- Meg 1.1.1
	- TransMagic 1.0.4
	- bmpcnv 2.01
	- sndcnv 1.04
	- WonderWitch ワークエリアクリーナー clean
	- ヘッダファイル
	- ライブラリ
	- 正誤表 (2001.2.2 版)
	- オンラインドキュメント
	- imager 2.10a
	- pager 1.02
	- LSI C-86 for WonderWitch 32bit/16bit 統合版
	- カラーライブラリキットの WWUpdate への統合

<カラーライブラリキットの WWUpdate への統合について>

先日より配布しておりましたカラーライブラリキットは、WWUpdate をはじめ
とする通常のアップデータに統合されました。このためカラーライブラリキッ
トの単体での配布は終了いたします。
また、今回リリースされたアップデータでは、カラーライブラリキットリリー
ス後に発見された不具合に対する修正も含まれています。

<LSI C-86 for WonderWitch 32bit/16bit 統合版の配布について>

LSI Japan 様のご協力により、32bit 版の LSI C-86 for WonderWitch の配布
が可能となりました。WWUpdate には含まれておりませんので、単体パッケー
ジをダウンロードして利用ください。
なお、LSI Japan 様へのお問い合わせは絶対にしないようお願いいたします。

<FreyaOS ワークエリアクリーナー「clean」の新規提供>

本プログラムは、FreyaOS の再転送や故障診断ツール(selftest)の実行では解消
できないような内部情報の不整合による不具合を解消するためのプログラムで
す。本プログラムを WonderWitch 専用カートリッジのモニタモードを用いて転
送、実行することで、カートリッジ上の SRAM 上のワークエリアに保存されてい
る FreyaOS の内部情報が全て消去されます。

本プログラムの実行により消去されるのは以下の情報です。

	- ファイルシステム管理情報
	- プロセス管理情報