[ANNOUNCE:00009] カラーライブラリβキット配布 物修正のお知らせ

WonderWitch登録ユーザ各位                               2000年12月9日

            「カラーライブラリ βキット配布物修正のお知らせ」

先ほど案内いたしました「ワンダースワンカラー用カラーライブラリ libww
c」の公開βテストですが、配布物のバージョンが古い(wwcbeta1)ことが判明
いたしました。

現在は正しいバージョン(wwcbeta2)のものが配布されております。

wwcbeta1 をお持ちの方は wwcbeta2 をダウンロードしていただくようお願い
いたします。(ダウンロードページがキャッシュに残っていると wwcbeta2 が
表示されませんので、wwcbeta1 が表示されている方はリロードしてくださ
い)

wwcbeta1 をダウンロードされた方には、ご迷惑をおかけして大変申し訳あり
ません。

--
WonderWitch サポート
wonderwitch-support@bandai.co.jp

WonderWitch Support Web Site