[ANNOUNCE:00010] カラーライブラリ正式リリース &無償ダウンロード開始のお知らせ

WonderWitch登録ユーザ各位                               2000年12月24日

  「カラーライブラリ正式リリース&無償ダウンロード開始のお知らせ」

<カラーライブラリ正式リリースのご案内>

ワンダースワンカラーに対応した「WonderWitch用カラーライブラリ」の無償
ダウンロードサービスを、2000年12月24日より開始いたします。

  http://wonderwitch.qute.co.jp/regist/download/index.html#wwc

本ライブラリは、WonderWitch をカラー対応にする拡張用ソフトウェアで、こ
れを利用することでワンダースワンカラーに対応したカラープログラムを作成
することが可能となります。

カラーライブラリの機能を使用して作成されたプログラムはワンダースワンカ
ラー専用となりますが、従来のワンダースワン用に作成されたプログラムはワ
ンダースワンカラーでもそのまま使用することが可能です。
プログラム単位でカラー対応を行なうため、現在提供中のWonderWitch専用カー
トリッジをそのまま使用してカラー対応のプログラムを実行することができま
す。

また、今回のカラーライブラリの配布にあわせ、シェル画面のカラー表示に対
応した新しいOS (Ver. 1.1.0) も提供を開始いたします。

                                 記

        カラー対応形態: 専用ライブラリ提供
              提供時期: 2000年12月24日
              提供対象: WonderWitch登録ユーザ
              提供方法: サポートWebサイトよりダウンロード
              提供費用: 無償
              使用方法: ユーザプログラムへのライブラリリンク
    カートリッジの変更: 不要

	※現在開催中の「WonderWitch プログラミングコンテスト WWGP2001」
	  (2001年1月31日応募締切)でも、本ライブラリを利用したプログラム
	  の応募を受けつけております。

<カラーライブラリβテスト終了>

カラーライブラリの正式版リリースに伴い、βテストおよびβ版ライブラリの
配布は終了いたしました。
β版のライブラリをお持ちの方は、使用許諾契約に従い、

    - β版カラーライブラリキットの破棄
    - β版ライブラリをリンクしているプログラムのリリース版での再リンク

を、速やかに行っていただきますようお願いいたします。

βテストにご協力いただきましたユーザ様には、大変ありがとうございまし
た。この場を借りて深くお礼申し上げます。

<WWGP2001 作品応募受付開始>

WonderWitch プログラミングコンテスト WWGP2001 の作品の応募受付を開始い
たしました。(締切 2001年1月31日)
アイディア作品や力の入った作品など、多数の応募をお待ちしております。

  http://wonderwitch.qute.co.jp/contest/WWGP2001/