[ANNOUNCE:00008] カラーライブラリ 公開βテストのお知らせ

WonderWitch登録ユーザ各位                               2000年12月9日

   「ワンダースワンカラー用カラーライブラリ 公開βテストのお知らせ」

ワンダースワンカラーの発売に合わせ、12月9日より「ワンダースワンカラー
用カラーライブラリ libwwc」の公開βテストを開始いたします。

ご興味のある方はβテストに参加していただき、是非問題点や改善点の指摘を
していただくようお願いいたします。
正式リリース版への反映を行うために、フィードバックはできるだけ早めにお
願いいたします。なお基本的に、いただいた報告に対して個別の回答はいたし
ません。

 フィードバック先メールアドレス: wwcbeta@wonderwitch.qute.co.jp

また、本ベータキットを適用して発生した不具合には一切の責任を負いかねま
すので、予めご了承くださいますようお願いいたします。

登録ユーザであれば誰でもベータテストに参加できますが、使用許諾契約に同
意していただく必要があります。入手方法などの詳細は下記 Web ページをご
覧ください。

 http://wonderwitch.qute.co.jp/regist/download/beta/wwc/wwcbeta.htm