[ANNOUNCE:00005] FreyaOS バージョンアップのお知 らせ

WonderWitch登録ユーザ各位                               2000年11月1日

	  「FreyaOS バージョンアップ (Ver.1.03) のお知らせ」

<FreyaOS バージョンアップについて>

製品発売後見つかった不具合を修正した、新しい FreyaOS (Version 1.03)を
リリースしました。専用カートリッジ上の FreyaOS を最新版にアップグレー
ドしていただくようお願いいたします。
また、ヘッダファイル、ライブラリ、ドキュメント、TransMagic なども最新
版を提供していますので、あわせてアップグレードしていただくようお願いい
たします。

アップデータの入手、アップグレード方法につきましては、下記 URL をご覧
ください。

	http://wonderwitch.qute.co.jp/regist/download/

<電池の残量に関するご注意>

せいとん、ファイル転送、OSアップグレード時において、電池の残量が少ない
場合、ファイルの書き込みの失敗やカートリッジ内容の破壊が起きることがあ
ります。
(フラッシュメモリの消去/書き込みや通信時には通常より多くの電力を消費す
るため、電池残量が少なかったり電源が切れてしまった場合には、カートリッ
ジ状態に不整合や破壊が起きることがある)

上記の操作中に電池マークがついた場合や、急に画面が消えた場合などは、す
ぐに新しい電池に交換してください。なお、通常のゲームプレイなどの場面で
は、残量が少なくなった電池(市販ソフトが動く残量程度には残っている)でも
利用できます。

万が一カートリッジ内容が破壊されてしまった場合は、*新しい電池に交換*
したあと、取扱説明書の「4.3 新しい OS へのアップグレード」の手順にした
がって \\WWitch\fbin にあるバックアップ OS またはサポートサイト上の最
新 OS でカートリッジの OS をアップグレードしてください。