[ANNOUNCE:00004] ワンダースワンカラー版ライブ ラリの提供形態について

WonderWitch登録ユーザ各位                             2000年10月14日

	「ワンダースワンカラー版ライブラリの提供形態について」

<カラー版ライブラリの提供形態>

先日のアナウンスメール(ANNOUNCE:00002)でもお知らせしましたとおり、ワン
ダースワンカラーへの対応として本年末にカラー版ライブラリを提供すること
を予定しています。

すでに購入されてユーザになられた皆様からのリクエストにお応えして、次の
提供形態をとることになりました。

	提供内容: ワンダースワンカラー版ライブラリ
	提供時期: 12月24日予定
	提供方法: サポート Web サイトよりダウンロード
	提供費用: 無償

カラー版ライブラリリリース後に製造される製品にはこのライブラリが収録さ
れますが、製品内容そのものは変化しませんのでワンダースワンカラー用に
WonderWitch を再購入する必要はありません。

また、12月上旬にカラー版ライブラリの公開ベータテストを計画しています。
詳細が決まりましたら改めてお知らせします。

[ANNOUNCE:00002]より引用
今回のワンダースワンカラーへの対応は、カラー版ライブラリの提供によって
行なう予定です。このカラー版ライブラリをプログラムにリンクすることで、
カラー機能を使用したプログラムを作成できるようになります。カラー機能を
使用して作成されたプログラムはワンダースワンカラー専用となりますが、従
来のワンダースワン用に作成されたプログラムはワンダースワンカラーでもそ
のまま使用することが可能です。
また、プログラム単位でカラー対応を行なうため、現在提供中のWonderWitch
専用カートリッジをそのまま使用してカラー対応のプログラムを実行すること
ができます。

<Windows Me での動作について>

Windows Me での WonderWitch の動作確認を行いましたところ、問題なく動作
することが確認されました。今後は Windows Me も動作対象 OS となります。