[ANNOUNCE:00071] DicingKnight. 価格の誤表記の訂正とお詫び

WonderWitch登録ユーザ各位                                2004年4月2日

             「DicingKnight. 価格の誤表記の訂正とお詫び」

4/1に配信いたしました、スワンクリスタル・ワンダースワンカラー用ゲーム
ソフト「DicingKnight.」(だいしんぐないと・ピリオド) の販売価格に間違い
がございました。
下記に訂正いたします。

   誤:
       価格: \4,000 (本体価格\3,809、消費税\191)
             ※別途送料 500円 がかかります。

   正:
       価格: \4,200 (本体価格\4,000、消費税\200)
             ※別途送料 500円 がかかります。

なお、キュートWebショップ、および製品紹介ページは、当初より正しい価格
表記となっております。

このたびは大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
今後このようなことが無いよう十分注意してまいります。

--
WonderWitch サポート
wonderwitch-support@bandai.co.jp

WonderWitch Support Web Site