[ANNOUNCE:00070] DicingKnight.( だいしんぐないと・ピリオド) 発売のお知らせ

WonderWitch登録ユーザ各位                                2004年4月1日

                  「DicingKnight. 発売のおしらせ」

キュートWebショップにて、第2回 WonderWitch プログラミングコンテスト
"WWGP2002" のグランプリ作品をリニューアルし製品化したスワンクリスタル
用ゲームソフト「DicingKnight.」(だいしんぐないと・ピリオド) を発売い
たします。
スワンクリスタル/ワンダースワンカラーをお持ちのご友人にも是非お知らせ
ください。

この製品は、完全受注生産による販売で、キュートWebショップのみでの取扱
いとなります。
今回以降の販売予定はございませんので、この機会をお見逃しないようご注文
ください。

   製品名: DicingKnight.  (だいしんぐないと・ピリオド)
 対応機種: スワンクリスタル、ワンダースワンカラー
             ※ 本製品の動作には WonderWitch は *必要ありません*
     作者: 紫雨陽樹(AEjuMurasame)

     価格: \4,000 (本体価格\3,809、消費税\191)
           ※別途送料 500円 がかかります。

  販売形態: キュートWebショップにて、完全受注生産となります。
            数量制限はございません。

  注文受付期間: 2004/4/5(月) 〜 2004/4/23(金)

  発売日/発送開始日: 2004/5/31(月)
          ※発売日より商品の発送を開始いたしますので、お届けまでは
            最大14日ほど掛かります。ご了承ください。

  ◎販売店 (インターネット通信販売)
       キュートWebショップ   http://webshop.qute.co.jp/

  *この製品は キュートWebショップ のみでの販売となります。

  自動生成ダンジョンとダイスが織り成す
  夢幻アクションゲーム。

  第2回ワンダーウィッチ・プログラミングコンテスト「WWGP2002」の
  グランプリ作品が、
      ・さらに美しくなったダンジョン
      ・新しいアクションシステム
      ・改良されたマップ生成アルゴリズム
      ・新たなモンスター、アイテム、ボスキャラ
  などなど新要素いっぱいで新作として登場します!

  詳しくは下記の製品紹介ページをご覧ください。
  http://wwgp.qute.co.jp/products/dk_period/

  ※なお、WWGP2003フェスタ販売版とは内容に変更がございます。
    変更点は製品紹介ページをご参照ください。

<販売店>

 ・インターネット通信販売

    キュート Web ショップ
    http://webshop.qute.co.jp/

□お問い合わせ先

  キュート Web ショップ
  webshop@qute.co.jp

□関連ホームページ

  "DicingKnight." 製品情報
  http://wwgp.qute.co.jp/products/dk_period/

  キュートWebショップ (インターネット通信販売)
  http://webshop.qute.co.jp/

  有限会社キュート
  http://www.qute.co.jp/

  WonderWitch プログラミングコンテスト WWGP 公式ホームページ
  http://wwgp.qute.co.jp/

  WonderWitch 製品情報
  http://www.swan.channel.or.jp/wonderwitch/index.html
  http://www.qute.co.jp/products/WonderWitch/
  http://www.qute.co.jp/products/WonderWitchPlayer/