[ANNOUNCE:00057] おかげさまで WonderWitch 発売2周年

WonderWitch登録ユーザ各位                               2002年7月18日

              「おかげさまで WonderWitch 発売2周年」

本日 WonderWitch は無事2周年を迎えることが出来ました。これもひとえに
WonderWitch/WonderWitchプレーヤーユーザの皆様のおかげです。

2周年を記念してサポートサイトに WonderWitch を取り巻くこれまでの
ニュースを、簡単にまとめて公開いたしました。

  http://wonderwitch.qute.co.jp/history200207.htm

また、2周年にあわせ WonderWitchプレーヤー用に「開発ステップアップキッ
ト」がキュートから発売されました。この製品はキュート Web ショップから
お買い求めいただけます。

  http://webshop.qute.co.jp/

これからも WonderWitch とユーザの皆さんで切り拓いてきたホビープログラ
ミングワールドを、これからもますます発展させていきましょう。

<お問い合わせメールシステムトラブルのお知らせ>

現在お問い合わせ用のメールシステムトラブルのため、
WonderWitch-Support@bandai.co.jp および  WonderWitch-Info@bandai.co.jp
宛のメールが届かなくなっています。
ただいま原因の調査で、お問い合わせを受け取ることができない状態となって
おります。復旧までお問い合わせは控えていただきますようお願いいたしま
す。
お急ぎの方は WonderWitch-Support@qute.co.jp までご連絡ください。
このたびはご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。

--
WonderWitch サポート
wonderwitch-support@bandai.co.jp

WonderWitch Support Web Site