[ANNOUNCE:00056] WonderWitch 最新ソフトウェアリリー スのお知らせ

WonderWitch登録ユーザ各位                               2002年7月13日

	 「WonderWitch 最新ソフトウェア リリースのお知らせ」

<最新ソフトウェア リリース>

最新ソフトウェアをリリースしました。

最新ソフトウェアの入手、アップグレード方法につきましては、下記 URL を
ご覧ください。

  http://wonderwitch.qute.co.jp/regist/download/

  [リリース項目一覧]

	- FreyaOS 1.2.0
	- TransMagic 1.1.1
	- ヘッダファイル
	- ライブラリ

これにあわせ、一括更新プログラムである WWUpdate を最新版に更新いたしま
した。WWUpdate を用いることで簡単に最新の環境に更新することが可能で
す。
これには、既リリースですが WWUpdate に含まれていなかったい以下のものも
含まれます。

	- SoundIL 1.02

※ WWUpdate には次のものは含まれておりません。これらは個別にダウンロー
ドしてご利用ください。

	- 取扱説明書 第2版 PDF ドキュメント (しおり付)
	- 別冊カラーライブラリマニュアル PDF ドキュメント
	- 32bit/16bit統合版 LSI C-86 for WonderWitch
	- コントリビューションプログラム

<スワンクリスタルでの動作が確認されました>

7月12日に発売になりました「スワンクリスタル」での動作が確認されまた。
WonderWitch, WonderWitch プレーヤー共に、スワンクリスタルでそのままご
利用になれます。
美しいスワンクリスタルの画面で、WonderWitch をお楽しみください。

<新製品 "WonderWitchプレーヤー用 開発ステップアップキット" 7月18日発売>

有限会社キュートより、ワンダースワンシリーズ用のプログラムダウンロード
キット「WonderWitchプレーヤー」でプログラムの開発を可能にするステップ
アップキット「WonderWitchプレーヤー用 開発ステップアップキット」を、Wo
nderWitch の発売2周年である 7月18日に、キュートWebショップにて販売開始
することとなりましたのでお知らせいたします。

この製品は、プレイ専用キットである「WonderWitch プレーヤー」を、プログ
ラム開発キットである「WonderWitch」相当にアップグレードするためのもの
で、ダウンロード版(\9,800- 税別)とCD-ROM 版(\11,800- 税別)の2つの形態
が用意されます。

WonderWitchプレーヤー
    http://www.qute.co.jp/products/WonderWitchPlayer/

キュートWebショップ:
    http://webshop.qute.co.jp/

--
WonderWitch サポート
wonderwitch-support@bandai.co.jp

WonderWitch Support Web Site