[ANNOUNCE:00039] WonderWitch 最新ソフトウェア リリースのお知らせ

WonderWitch登録ユーザ各位                               2001年12月25日

	 「WonderWitch 最新ソフトウェア リリースのお知らせ」

<最新ソフトウェア リリース>

最新ソフトウェアをリリースしました。
このリリースでは、ライブラリに rename(), truncate(), fs_setcount() 関
数が追加されています。これらの仕様につきましてはオンラインドキュメント
を参照してください。

最新ソフトウェアの入手、アップグレード方法につきましては、下記 URL を
ご覧ください。

  http://wonderwitch.qute.co.jp/regist/download/

  [リリース項目一覧]

	- ヘッダファイル
	- ライブラリ
	- オンラインドキュメント (HTML)
	- スタートアップルーチン

これにあわせ、一括更新プログラムである WWUpdate を最新版に更新いたしま
した。WWUpdate を用いることで簡単に最新の環境に更新することが可能で
す。

※ WWUpdate には次のものは含まれておりません。これらは個別にダウンロー
ドしてご利用ください。

	- 取扱説明書 第2版 PDF ドキュメント (しおり付)
	- 別冊カラーライブラリマニュアル PDF ドキュメント
	- 32bit/16bit統合版 LSI C-86 for WonderWitch
	- コントリビューションプログラム

<DMC 用最新版スタートアップルーチン再リリース>

昨日(12/24)リリースいたしました DMC 用のスタートアップルーチン
(crt104.zip)に古いバージョンのオブジェクトが含まれていることが判明いた
しました。このため正しいバージョンのアーカイブを crt104a.zip として再
リリースしました。
この問題は本日リリースした WWUpdate20011205 を使っても正しく修正されま
す。

最新ソフトウェアの入手、アップグレード方法につきましては、下記 URL を
ご覧ください。

  http://wonderwitch.qute.co.jp/regist/download/index.html#dmc

  [リリース項目一覧]

	- スタートアップルーチン 1.04a (1.04 のパッケージミスを修正)