お問い合わせになる前に、必ず FAQ や 技術情報、取扱説明書に関連する情報がないか確認してください。
お問い合わせの際には製品シリアルナンバー、住所、氏名、電話番号、メールアドレス(お持ちの場合)をお知らせください。また、ソフトウェアの動作に関するお問い合わせの場合には、OS などの PC 環境もあわせてお知らせください。
電話番号、メールアドレス、URL などをよく確かめて、お間違えのないようにしてください。
一般的なプログラミング、C言語、PC 操作、同梱 C コンパイラ、コントリビューション (CD-ROM の \WWitch\contrib フォルダ内に収録されているもの) 等についてのお問い合わせにはお答えできません。
また、同梱 C コンパイラの開発元へのお問い合わせは絶対にしないでください。
製品についての一般的なお問い合わせおよびハードウェア故障のご相談については、以下の製品お問い合わせ用メールアドレスまでご連絡ください。
製品お問い合わせ用メールアドレス
※ 保証を受ける際には、保証書および購入した日を証明するものが必要になります。保証書は取扱説明書巻頭部分にあります。
※ メールアドレスをよく確かめてお間違いのないようご注意ください。
サポートページの問い合わせフォームからお問い合わせください
ユーザサポートはユーザ登録している方のみが受けることができます。
ユーザサポートは、電子メールおよび本Webサイトを通じて行われます。電話や FAX によるサポートは行っておりません。また、Web 上でのみの回答になる場合や、回答に時間のかかることもありますので、あらかじめご了承願います。
wonderwitch-bugs@qute.co.jp まで電子メールでご報告ください。OS などの PC 環境もあわせてお知らせください。
すでに知られているバグについては技術情報のページを参照してください。
Copyright (C) 2000 Qute Corporation. All rights reserved.