[ANNOUNCE:00066] 「WWGP2003 フェスタ」開催のお知らせ

WonderWitch登録ユーザ各位                               2003年7月10日

              「WWGP2003 フェスタ」開催のお知らせ

  - 最終選考会のほか、歴代GP作品の製品版を体験&購入のチャンス!! -

来る7月19日に WonderWitch ユーザーのためのイベント「WWGP2003 フェスタ」
が開催されます。

今回は「第三回 WonderWitch プログラミングコンテスト "WWGP2003"」の
最終選考会が催され、作者本人によるプレゼンテーション、最終選考および
表彰式が行われます。

また、前回コンテスト"WWGP2002"のグランプリ作品「Dicing Knight」製品版が
会場にて遂に販売決定!
第一回コンテスト"WWGP2001"グランプリ作品「JUDGEMENT SILVERSWORD」の製品
化も決定し、フェスタ会場にて先行予約を受け付けます。
なお、会場ではこれら2作品の製品版を試遊機で体験することができます。

このイベントには一般の方も無料で参加可能でき、WWGP2003予選通過者本人による
貴重な話を聞くことができるとともに、日頃会うことのできない他のユーザー方と
の交流を深めていただけます。また、来場者へのプレゼントも用意しています。

お誘いあわせのうえ、みなさまのご来場を心よりお待ちしております。

< WWGP2003 フェスタ >

    開催日: 2003年 7月19日 (土)
      時間: 13:00〜16:40  (受付開始 12:30、WWGP2003表彰式開始 15:50 予定)
      場所: サンプラザ 8階 研修室1 (東京都中野区)
            http://www.sunplaza.or.jp/info/access.html
  参加資格: なし (無料でどなたでも参加できます)

"WWGP2003 フェスタ" の情報につきましては、WWGP2003 のオフィシャルホーム
ページにも随時掲載されます。

□ WWGP2003 オフィシャルホームページ
     http://wwgp.qute.co.jp/2003/

< 過去グランプリ作品 製品情報 >

  ◇ 第二回 コンテスト WWGP2002 グランプリ作品 製品版
        『 Dicing Knight 』(だいしんぐ・ないと)

     自動生成ダンジョンとダイスが織り成す夢幻アクションゲーム
     より美しくなったダンジョンに加え、アクションシステムも一新!
      (WonderSwan Color/SwanCrystal 専用)

      作者: 紫雨陽樹(AEjuMurasame)
      予価: \3,500- (税込)
     *フェスタ会場で購入できます

  ◇ 第一回 コンテスト WWGP2001 グランプリ作品 製品版
        『 JUDGEMENT SILVERSWORD -Rebirth Edition- 』
         (ジャッジメント・シルバーソード)

      文句なし、爽快感抜群の縦シューティングゲーム
      さらにグレードアップした全30ステージに挑め! 難易度選択機能も追加。
      (SwanCrystal を強く推奨/WonderSwan Color でも遊べます)

       作者: M-KAI
       予価: \4,800- (税込・送料別)
      *フェスタ会場では先行予約となります。(9月発送予定)
      *後日インターネット上でも予約可能となります。

  □ 詳細は下記URLをご覧ください。なおこのページは随時更新されます。
      http://wwgp.qute.co.jp/products/