[ANNOUNCE:00064] 'WWGP2003' 全応募作品公開&人気投票開始のお知らせ

WonderWitch登録ユーザ各位                              2003年6月11日

        「'WWGP2003' 全応募作品公開&人気投票開始のお知らせ」

<WWGP2003 全応募作品の公開について>

第3回プログラミングコンテスト 'WWGP2003' の全応募作品を WWGP2003 オフ
ィシャル ホームページにて公開いたしました。
応募作品をダウンロードして楽しむことが可能です。

  ◇ WWGP2003 オフィシャル ホームページ
     http://wwgp.qute.co.jp/2003/

  注意事項:

      - 各作品の内容、使用方法については、それぞれのフォルダにある
        README.txt, README.htm 等のドキュメントを参照してください。
      - アーカイブ形式で応募された作品はオリジナルアーカイブが、個別の
        ファイルで応募されたものは zip 形式で圧縮されたものが収録されて
        います。
      - 各作品の著作権はそれぞれの作者に帰属しています。
      - 作品の取り扱いについては各々の作品に付属するドキュメントもしく
        は作者の指示に従ってください。
      - 作品は応募時のものです。
      - 応募後にバージョンアップ、バグフィクス、その他の改良等が行われ
        たものにつきましては、作品付属のドキュメントを参考に、作者もし
        くは作者の公開しているWebページ等でご確認ください。
      - キュート、コト、およびバンダイは各作品の内容および適用結果につ
        いて責任を負うものではありません。
        また、作品についてのお問い合わせにはお答えできませんのであらか
        じめご了承ください。

<WWGP2003 人気投票について>

WWGP2003 の全作品公開にあわせ、WonderWitch.Com 主催の一般参加による人
気投票が行われます。奮ってご参加いただきますようお願いいたします。

投票方法の詳細は下記の WonderWitch.Com をご参照ください:
   http://www.wonderwitch.com/

なお、WWGP2003 人気投票は、WonderWitch.Com の主催により開催するもので、
人気投票の結果はWWGP2003本選には関係いたしません。

<WWGP2003関連スケジュール>

    4月14日  応募受付開始
    6月 1日  応募締切(当日必着)
    6月11日  全作品公開
    6月中旬  予選結果発表
    7月19日  最終選考会・表彰式 / WWGPフェスタ 2003
               (サンプラザ 研修室1)