[ANNOUNCE:00062] "WWGP2003 フェスタ&最終選考会" のお知らせ

WonderWitch登録ユーザ各位                              2003年5月1日

          「"WWGP2003 フェスタ&最終選考会" のお知らせ」

    - 作者本人によるプレゼンテーションを聴ける貴重なチャンス!! -

「第三回 WonderWitch プログラミングコンテスト "WWGP2003"」の最終選考
会、およびユーザー交流イベント「WWGPフェスタ 2003」を、7月19日に開催す
ることが決定いたしました。
おかげさまで、"WWGP2003 フェスタ&最終選考会" の前日、7月18日に
WonderWitch は発売三周年を迎えます。

このイベントには一般の方も無料で参加可能でき、作者本人による貴重な話を
聞くことができるとともに、日頃会うことのできない他のユーザー方との交流
を深めていただけます。また、来場者へのプレゼントも用意しています。

"WWGP2003 フェスタ&最終選考会" の情報につきましては、逐次 WWGP2003 の
オフィシャルホームページに掲載していく予定です。

    □WWGP2003 オフィシャルホームページ
        http://wwgp.qute.co.jp/2003/

お誘いあわせのうえ、みなさまのご来場を心よりお待ちしております。

<WWGP2003 フェスタ&最終選考会>

    開催日: 2003年 7月19日 (土)
      時間: 13:00〜16:40  (受付開始 12:30、表彰式開始 15:50)
      場所: サンプラザ 研修室1 (東京都中野区)
            http://www.sunplaza.or.jp/info/access.html
  参加資格: なし (無料でどなたでも参加できます)

  予定される内容:

       ◆WWGP2003 最終選考会
                  予選通過者によるプレゼンテーション

       ◆WWGP2003 表彰式 (15:50 より開始予定)

       ◆フリープレゼンテーション
                  WWGP2003 応募作品の中から、希望者によるプレゼンテー
                  ション

       ◆販売コーナー
                  WonderWitch 関連製品を販売いたします。

       ◆プレゼント抽選会
                  ご来場の参加者を対象にプレゼント抽選会を行います。

  □WWGP2003 お問い合わせ先
      WWGP2003 事務局
      wwgp2003@wonderwitch.qute.co.jp

  □過去のコンテストオフィシャルページ
      http://wwgp.qute.co.jp/2002/
      http://wwgp.qute.co.jp/2001/

《ご協賛の(株)ソフィアシステムズ様からのお知らせです》
「WATCHPOINT for WonderWitch」
 (ウォッチポイント フォー ワンダーウィッチ)

プログラムのデバッグで行き詰まったことありませんか?

・コンパイルは出来たのに、仕様どおりに動作しない
・動作が不安定なので、チェックしたい
・プログラムをステップ実行してみたい
・メモリ、レジスタを参照したい

など、思われたことありあませんか?

ソフィアシステムズから、それらを解消するデバッグツールを
提供しております。

詳細は下記アドレスから、アクセスできます。

http://www.sophia-systems.co.jp/ice/wonder/index.html

--
WonderWitch サポート
wonderwitch-support@bandai.co.jp

WonderWitch Support Web Site