[ANNOUNCE:00058] ゲームショウ2002での WWGP 参加作品の出展について

WonderWitch登録ユーザ各位                               2002年9月17日

          「ゲームショウ2002での WWGP 参加作品の出展について」

来る9月20日〜22日にかけて千葉・幕張メッセで行われる「東京ゲームショウ
2002 (主催 日経BP、CESA)」におきまして、「インディペンデントゲームフェ
スタ!」ブースで、WWGP 参加作品を出展いたします。

また、22日 AM11:00-PM0:00 には、インディペンデントゲームフェスタのブー
スにおいて

	誰でもゲームを作れる!ゲーム3分クッキング
	(ゲーム機編)「WonderSwan vs. P/ECE」

というコーナーでの公演もありますので、お時間の許す方は是非会場まで足を
運んでいただければと思います。

東京ゲームショウ2002
http://tgs.cesa.or.jp/

インディペンデントゲームフェスタ
http://www.8bit.jp

インディペンデントゲームフェスタ 出展予定作品
http://www.8bit.jp/event/gamestitle.html