[ANNOUNCE:00036] WonderWitch.Com リニューアルのお知 らせ

WonderWitch登録ユーザ各位                               2001年12月7日

	     「WonderWitch.Com リニューアルのお知らせ」

<WonderWitch.Com リニューアルのお知らせ>

WonderWitch のコミュニケーションポータルサイト WonderWitch.Com より
サイトリニューアルのお知らせがありましたのでご紹介いたします。

<WonderWitch.Com リニューアルのお知らせ>

「www.WonderWitch.com」リニューアルオープンのお知らせ

 株式会社バンダイのホビープログラミングツール「WonderWitch
(ワンダーウィッチ)」を扱ったコミュニケーションポータルサイト
「www.WonderWitch.com(ワンダーウィッチ・ドットコム)」
がこの度、リニューアルオープンしました。
 今回のリニューアルオープンでは、プレオープン中(2000年7月より)
から公開されていたメーリングリストや掲示板の他に、
新しいコンテンツとして、WonderWitchのテクニック紹介や漫画などを
追加しました。さらにサイト・デザインのリニューアルも行っています。
 なお、今回のリニューアルオープンを記念して計7名様に
関連グッズのプレゼントを実施中です(締切りは2001/12/31まで)。
応募方法の詳細につきましては以下のURLをご覧ください。
 今後とも「www.WonderWitch.com」をよろしくお願いいたします。

◆サイトURL
  http://www.wonderwitch.com/

<コンピュータシステム・シンポジウム論文公開>

昨年のコンピュータシステム・シンポジウム(主催:情報処理学会)において
キュートによる FreyaOS に関する論文が採録されました。
採録論文の PDF ファイルと、当日発表資料の PDF ファイルが以下のサイ
トで公開されています。

	http://www.qute.co.jp/paper/