[ANNOUNCE:00023] 東京ゲームショウ出展のお知ら せ

WonderWitch登録ユーザ各位	                          2001年3月26日

		「東京ゲームショウ出展のお知らせ」

<東京ゲームショウ出展について>

2001年3月30日から4月1日に幕張メッセ(東京コンベンションセンター)にて開
催される「東京ゲームショウ2001春」に出展し、WonderWitch コーナーを設置
いたします。
みなさまのご来訪をお待ちしております。

東京ゲームショウ2001春 の詳細につきましては次の URL をご参照ください。

	http://www.cesa.or.jp/tgs/index.html

<ネットワークセンタ工事に伴うサーバの一時停止について>

サポート Web サイトのサーバを設置しておりますネットワークセンタの移設
工事のため、作業中サーバが一時停止いたします。

                                  記

      停止サーバ: サポート Web サイトサーバ
                        wonderwitch.qute.co.jp
                        wwgp.qute.co.jp

  サーバ停止期間: 2001年3月29日 午前10:00〜午前12:00

        停止理由: サーバ設置ネットワークセンタ移設工事のため

--
WonderWitch サポート
wonderwitch-support@bandai.co.jp

WonderWitch Support Web Site