[ANNOUNCE:00012] WWGP2001 締め切りまであと 2 週間

WonderWitch登録ユーザ各位                                2001年1月16日

                 「WWGP2001 締め切りまであと2週間」

WonderWitch プログラミングコンテスト WWGP2001 の応募受付が、残すところ
あと2週間となりました (2001年1月31日 必着)。

応募される方は作品の制作のほうは進んでおりますでしょうか。ラストスパー
トを頑張ってください。

また、応募者全員に参加賞を用意いたしております。今回応募を見送ろうと
思っている方も是非製作・応募していただきたいと思います。

応募の際には応募方法をよくお読みになり、お間違えや不備がないようにお願
いいたします。

多数の応募をお待ちしております。

□ WWGP2001 ホームページ
   http://wonderwitch.qute.co.jp/contest/WWGP2001/

□ WWGP2001 応募方法
   http://wonderwitch.qute.co.jp/contest/WWGP2001/entry.htm