[ANNOUNCE:00002] FreyaOS バージョンアップのお知 らせ

WonderWitch登録ユーザ各位                               2000年9月2日

	       「FreyaOS バージョンアップのお知らせ」

<FreyaOS バージョンアップについて>

製品発売後見つかった不具合を修正した、新しい FreyaOS (Version 1.0.2)を
リリースしました。専用カートリッジ上の FreyaOS を最新版にアップグレー
ドしていただくようお願いいたします。
また、ヘッダファイル、ライブラリ、ドキュメント、ツール類なども最新版を
提供していますので、あわせてアップグレードしていただくようお願いいたし
ます。

アップデータの入手、アップグレード方法につきましては、下記 URL をご覧
ください。

	http://wonderwitch.qute.co.jp:8080/download/

<ワンダースワンカラーへの対応について>

ワンダースワンカラーの12月発売が発表されました。WonderWitch のワンダー
スワンカラーへの対応は本年末に予定しています。

今回のワンダースワンカラーへの対応は、カラー版ライブラリの提供によって
行なう予定です。このカラー版ライブラリをプログラムにリンクすることで、
カラー機能を使用したプログラムを作成できるようになります。カラー機能を
使用して作成されたプログラムはワンダースワンカラー専用となりますが、従
来のワンダースワン用に作成されたプログラムはワンダースワンカラーでもそ
のまま使用することが可能です。
また、プログラム単位でカラー対応を行なうため、現在提供中のWonderWitch
専用カートリッジをそのまま使用してカラー対応のプログラムを実行すること
ができます。